2013年12月30日

妊活ブレンドの秘密

妊娠準備中の女性のみなさんに、

AMOMAハーブティーの妊活ブレンドを紹介します。



AMOMAハーブティーの

妊活ブレンドに含まれている、

シャタバリは、

インドの伝承医学で、

エステなどでもおなじみの

アーユルヴェーダで

【受精のためのハーブ】

と位置づけられています。



5000年以上前の古来から、

不妊に悩む女性たちの

味方になってきたハーブです。



ホルモンバランスを整えるのに、

役立つハーブでもあるので、

更年期の女性にも最適です。



シャタバリは、後味に苦味が残るので、

世界の妊活ハーブ4種と共に配合し、

飲みやすくしたのが、妊活ブレンドです。



妊活には、リラックス!

AMOMAハーブティーで、

快適な妊活を。

詳細はこちら⇒AMOMA妊活ブレンド




posted by AMOMAハーブティー at 00:00| AMOMAハーブティーの紹介 | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

妊娠中の水分補給に…

妊娠中の水分補給に、

お母さんにも

お腹の中の赤ちゃんにも良い

AMOMAハーブティーを紹介します。



妊娠中は、

お腹の赤ちゃんの健やかな成長を願い、

色んなことに気を遣います。



できることなら、

お腹の赤ちゃんためにも

リラックスしたいものです。


そんな時に、

ゆったりとハーブティーを飲むのはいかがでしょうか?



クロロフィルをたくさん含んでいて、

「血を作るハーブ」として知られる

ネトルが配合されている

AMOMAハーブティーの

マタニティブレンド

貧血になりがちな妊婦さんに

最適なハーブティーです。


・ハイビスカス

・ネトル

・ローズヒップ

・エルダーフラワー

・クリーバーズ

・ダンデライオン

・ジンジャー

・ステビア


すべてオーガニック100%で、

リラックスできること間違いナシ。



また、

ヨーロッパで、

【安産のためのお茶】と呼ばれている

ラズベリーリーフ 100%の

ラズベリーリーフティーもあります。


ラズベリーリーフは、

アメリカの助産師さんの63%が活用しているらしいですよ。



リラックスして、

身体をあっためて、

お腹の中の赤ちゃんとの時間を

満喫してください。



AMOMAハーブティーのサイトはこちらです。

AMOMAマタニティブレンド




posted by AMOMAハーブティー at 00:00| AMOMAハーブティーの紹介 | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

出産祝いに、AMOMAハーブティー

AMOMAハーブティーには、

出産祝いにぴったりのギフト商品もあります。



出産祝いって、

赤ちゃんのものに集中しがちですよね。


でも、出産でいちばん頑張ったのは、お母さん。

そんな頑張ったお母さんへのプレゼントがあっても、

いいと思いませんか?



お母さんがリラックスできて、

赤ちゃんのためにもなる、

そんな素敵なギフトがあるんです♪


ギフトは3種類あります。


母乳育児の悩みをフルサポートする

・ミルクアップブレンド×1袋

・ミルクスルーブレンド×1袋

のセット。 4,620円



母乳不足が気になってるお母さんへなら、

・ミルクアップブレンド×1袋  2,647円



母乳のつまりが気になるお母さんへ

・ミルクスルーブレンド×1袋  2,647円



すべてのギフトに、

ティーカップカバー(グリーン)がついてます。


ハーブティーを飲むなら、

温かいまま飲むのが一番ですから、

ティーカップカバー付はうれしいですね。



AMOMAハーブティーのギフトが買えるサイトはこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


posted by AMOMAハーブティー at 12:00| AMOMAハーブティーをお祝いに | 更新情報をチェックする
×

